

Cyclone

Cycloneの続きを読む▽


2010年 4月26日

新サーバー実装、メイプルストーリー。

どこのサーバーもログイン数は一見してスカスカに思えるが、
さらにユーザーを分散させてどうするんだろう。
韓国のサーバーを基本にして、同様に増設する方針なのかな。

昔は、1chのログインバーが半分以上になっているのが普通
だったんだぜ?
比較してみると、正真正銘の過疎ですねわかります。

ということでそのみずきサーバーこと、水着サーバーでプレイ
真っ盛りの改造さんです。
新サーバーということで、誰も彼もがビンボービンボー。
みんな揃って、メルがない装備がないレベルもないの三重苦。

回復アイテムもロクに買えないあたり、ベータテスト時代の
回復といえばベンチだった頃を思い出す気分ね。
てか、ベンチの順番待ち。って言って理解できるプレイヤーが
どれだけ残っているのか。

ちなみに、改造さんはカサンドラの2倍を使いつつ、金箔寺で
稼いで来たから、比較的お金は安心。
でも、イベント終了したこれからはどうしたもんかな‥‥。
高価な強化の書も100k以下というサーバービンボー振りで
なにをどうやったら稼げるのか頭痛が痛い問題だぜ。

イベント期間内でMCレベルにしたので、当面は装備以外での
メルは考えなくてもいいのが、救い。
てか、普通に初期装備のプレイヤーも多いから、レベル装備も
気にしなくて良いんだろうか。

こうやって、色々考えられるのも最初のうちの楽しみだよな。
楽しすぎてもみじのイン率が下がりつつある、改造さんです。



関係ないけどふとみずきランキングを見たら、ソウルマスター
9位とかなっててビックリね。
新サーバー、恐るべし。

暗い森のサーカス

暗い森のサーカスの続きを読む▽

2010年 4月24日

統計によると全MMO中、最小の平均年齢を誇るMMOこと
メイプルストーリーにようこそ。
でも、平均年齢20歳って意外と高いと思う。

ゴールドピックに続いて、ビンゴも悲惨だった事実に全米が
泣いた。全米さんってよく泣くね。
ゴミのような消費アイテムの入った箱しか出なかったという、
横列ビンゴを通り抜けて、ようやくたどり着いた縦列ビンゴ。

横列が悲惨だっただけに、待望した縦列にもう、改造さんも
胸はドキドキ、頭はふらふら、咳は酷いわ鼻は辛いわ超大変。
しかもなんと今回は2箱も貰えました!さすが、カサンドラ!
やる時はやる女性だと信じてたぜ!

さあ、中身はなにかなー?
高価なレア装備?強化書?そ・れ・と・も・PSアイテムー?



するめとケーキが1個ずつ出ました。



誰か、カサンドラをMPKしてくれる心優しい人を募集したい
今日この頃。
いや、止めないでくれメアリー。男にはやらなくちゃならない
時があるんだ‥‥。それがボブの姿を見た最後でした。

どうせ最後の斜めもマナエリとかなんだろうな‥‥。
結局、やっぱりカサンドラはカサンドラだったというなんとも
心の温まるお話し。

悪ノ召使

悪ノ召使の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 最近のおすすめボカロ動画

2012年 6月 17日
六兆年と一夜物語
2012年 6月 15日
モザイクロール
2012年 6月 13日
如月アテンション
2012年 6月 11日
アイロニ
2012年 6月 9日
からくりピエロ

羽アイコン 記事検索

羽アイコン 新着コメント

羽アイコン つぶなう

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最新の記事

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン リンク

羽アイコン おすすめゲームサイト 総合

@games
動くアバターで、みんなで遊べちゃう!
ハンゲーム
基本プレイ無料ブラウザゲームサイト
フラシュ
国内、海外のフラッシュゲームを紹介
ふりーむ!
無料ダウンロードゲームが2000本!
フリップ!
新進気鋭、無料パソコンゲームが色々
モバゲーPC
みんなで遊べるゲームがいっぱい
無料ゲーム総合サイト
MMOを中心にパソコンゲームが大量

羽アイコン おすすめゲームサイト 個人

SilverSecond
コメディノベル、爽快アクション
TOMOSHIBI.NET
本格3DアクションRPG
えびふろ
探索型の謎解きアドベンチャーが中心
犬と猫
やりこみ型育成シミュレーション(有料)
絶対絶滅電磁ビーム
3DアクションRPGを製作中

FC2 Blog Ranking

