

2011月 5月 28日

おはぞーなんだぜ、べいべー。

先日の、流血で部屋が血まみれになったプチサスペンスを
友人に話したところ。
「正拳突き、MPを消費して自分に痛恨の一撃を与える」
とか言われた今日、この頃の改造ストーリー。
いい友人を持ったもんだぜ、こんちくしょう。ぐれてやる!

ところで、地域限定の話題で申し訳ないが、今日は朝から
雨振りでやんすね。

風のウワサで聞いたんだが、台風が接近しているらしいよ、
ボブ。風のウワサだけに台風だよ、ボブ。どうしていつも
ボクは一言、多いのか。

交通の遅れが出て遠距離通勤のヒトなどはとくに大変かも
知れないけれど、平日最終日の土曜日で良かったと思って
今日も頑張っていこうぜ、べいべー。

あとは休日が台風のおかげでつぶれないかどうか、心配ね。
ボクは明日は外出しないから、大丈夫だけどね!
どうかと思う。

やっぱり、休日は休んでこその休日。
改造、休日に動くなんてヒトとして間違ってると思うんだ。
間違ってるのは、そんな改造の頭かも知れない。

そんな感じで明日動かないでいるために、今日頑張りたい。
改造、ちょっといい話しなんだぜ。

ワールズエンド・ウラオモテ・ダンスホール・ラバーズ



ワールズエンド・ウラオモテ・ダンスホール・ラバーズの続きを読む▽

裏表ラバーズ



裏表ラバーズの続きを読む▽

僕はまだ本気出してないだけ



僕はまだ本気出してないだけの続きを読む▽

2011年 5月 26日

おはぼーございます。

いや、違うんだボブ。聞いてくれボブ。
本当はこんばんわと、厨房をかけようと思っていたんだが、
こんぼーってそのまま棍棒みたいじゃね?
と気がついたからに、しかたなしに泣く泣く、おはぼーに
変えざるを得なかったんだ、ボブ。

心底、どうでもいい。そんな改造厨房ストーリー。
それはさておき。

先ほどゴミを捨てようとちょいと華麗にゴミ箱に正拳突き、
っていうかもはや聖剣突き的ななにかを決めてみたところ
どうやら、ゴミ箱には割れたガラスビンというエネミーが
ひそんでいたらしく、盛大に指を切ってしまったんだが。

なんて使えないエクスカリバーだ。
アレか「10倍だー!」とか叫びつつ、突いたのがいけな
かったとでも言うのか、べいべー。改造ったらお茶目さん。

クリティカルに突いただけあって、もう切ったというより
これは刺し傷じゃないのかなという感じに、素敵に派手な
出血に改造困惑中だぜボブ。

巻いたガーゼも真っ赤に染めて、血が溢れ出ているという
のに、痛みがまったくないのが、また逆に困るよね。
いったい、改造はどう反応すればいいんだ。写メでも撮る
べきなのか。

というか、自分の指の止血なんて難易度の高いコト、改造
にはムリでやんすよ。不器用なめんな。
不器用って問題ではない気もするんだぜ、べいべー。

そんなある夏の日の、改造厨房ストーリー。

side menu

羽アイコン 最近のおすすめボカロ動画

2012年 6月 17日
六兆年と一夜物語
2012年 6月 15日
モザイクロール
2012年 6月 13日
如月アテンション
2012年 6月 11日
アイロニ
2012年 6月 9日
からくりピエロ

羽アイコン 記事検索

羽アイコン 新着コメント

羽アイコン つぶなう

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最新の記事

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン リンク

羽アイコン おすすめゲームサイト 総合

@games
動くアバターで、みんなで遊べちゃう!
ハンゲーム
基本プレイ無料ブラウザゲームサイト
フラシュ
国内、海外のフラッシュゲームを紹介
ふりーむ!
無料ダウンロードゲームが2000本!
フリップ!
新進気鋭、無料パソコンゲームが色々
モバゲーPC
みんなで遊べるゲームがいっぱい
無料ゲーム総合サイト
MMOを中心にパソコンゲームが大量

羽アイコン おすすめゲームサイト 個人

SilverSecond
コメディノベル、爽快アクション
TOMOSHIBI.NET
本格3DアクションRPG
えびふろ
探索型の謎解きアドベンチャーが中心
犬と猫
やりこみ型育成シミュレーション(有料)
絶対絶滅電磁ビーム
3DアクションRPGを製作中

FC2 Blog Ranking

