

アイロニ




作詞・作曲:すこっぷ
VOCALOID :初音ミク Append
歌ってみた:さっ子

少し歩き疲れたんだ
少し歩き疲れたんだ
月並みな表現だけど 人生とかいう長い道を

少し休みたいんだ
少し休みたいんだけど
時間は刻一刻残酷と 私を 引っぱっていくんだ

うまくいきそうなんだけど
うまくいかないことばかりで
迂闊にも泣いてしまいそうになる 情けない本当にな

惨めな気持ちなんか
嫌というほど味わってきたし
とっくに悔しさなんてものは 捨ててきたはずなのに

絶望抱くほど 悪いわけじゃないけど
欲しいものは いつも少し手には届かない
そんな 半端 だとね なんか 期待してしまうから

それならもういっそのこと ドン底まで突き落としてよ

答えなんて言われたって
人によってすり替わってって
だから絶対なんて絶対
信じらんないよ ねぇ

苦しみって誰にもあるって
そんなのわかってるから何だって
なら笑って済ませばいいの?
もうわかんないよ バカ!

散々言われてきたくせに
なんだ まんざらでもないんだ
簡単に考えたら楽なことも 難関に考えてたんだ

段々と色々めんどくなって
もう淡々と終わらせちゃおうか
「病んだ?」
とかもう 嫌んなったから
やんわりと終わればもういいじゃんか

夢だとか希望とか 生きてる意味とか
別にそんなものはさして 必要ないから
具体的で わかりやすい 機会をください

泣き場所探すうちに もう 泣き疲れちゃったよ

きれいごとって嫌いだって
期待しちゃっても形になんなくて
「星が僕ら見守って」って
夜しかいないじゃん ねぇ

君のその優しいとこ
不覚にも求めちゃうから
この心やらかいとこ
もう触んないで ヤダ!

もうほっといて もう置いてって
汚れきったこの道は もう変わんないよ嗚呼

疲れちゃって 弱気になって
逃げ出したって無駄なんだって
だから内面耳塞いで
もう最低だ って泣いて

人生って何なのって
わかんなくても生きてるだけで
幸せって思えばいいの?
もうわかんないよ バカ!

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 最近のおすすめボカロ動画

2012年 6月 17日
六兆年と一夜物語
2012年 6月 15日
モザイクロール
2012年 6月 13日
如月アテンション
2012年 6月 11日
アイロニ
2012年 6月 9日
からくりピエロ

羽アイコン 記事検索

羽アイコン 新着コメント

羽アイコン つぶなう

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最新の記事

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン リンク

羽アイコン おすすめゲームサイト 総合

@games
動くアバターで、みんなで遊べちゃう!
ハンゲーム
基本プレイ無料ブラウザゲームサイト
フラシュ
国内、海外のフラッシュゲームを紹介
ふりーむ!
無料ダウンロードゲームが2000本!
フリップ!
新進気鋭、無料パソコンゲームが色々
モバゲーPC
みんなで遊べるゲームがいっぱい
無料ゲーム総合サイト
MMOを中心にパソコンゲームが大量

羽アイコン おすすめゲームサイト 個人

SilverSecond
コメディノベル、爽快アクション
TOMOSHIBI.NET
本格3DアクションRPG
えびふろ
探索型の謎解きアドベンチャーが中心
犬と猫
やりこみ型育成シミュレーション(有料)
絶対絶滅電磁ビーム
3DアクションRPGを製作中

FC2 Blog Ranking

