

2010年 6日 5日

へーい。別に書くこともないわけだが、うっかりお薦めすぎる
歌動画を見つけたわけで、更新ついでに近況くらい書かないと
やっぱり駄目じゃないかと思ったり思わなかったり。
そんな、改造厨房ストーリー。

でまあ、最近はなにをしていたのかと言えばもちろんゲームを
していたとか、わざわざ言わなくてもわかるだろう、ボーイ?
とかフレンドリーに肩を叩きつつ、とりあえずどんなゲームを
やっていたのかもちろん聞きたいだろう、ボーイ?
聞きたくないなんて声は聞きたくないぜ。

ということで、今日は眠いのでテンションが少しおかしい中、
改造の最近遊んでいるブラウザゲームことブラゲの紹介。

DarkOrbit
http://ime.nu/www.darkorbit.jp/
対人戦が中心のブラウザタイプのオンラインシューティング。
各国のプレイヤーが入り乱れているが、チャットは基本的に
言語でわかれているようなので、安心。
課金と非課金で差がほとんどないのが、良心的。

BiteFight
http://s1.bitefight.jp/user/bite/48016
人狼か吸血鬼になって、相手の種族や人間、悪魔を狩っていく
育成型ブラウザゲーム。
命令すればあとは自動で行動するので、あまりプレイに時間を
かけずに遊べる。同じく課金と非課金の差が少ない。

ちなみにこのリンク先で変なメッセージが出るかも知れないが
気にしないでね!別に改造のキャラに繋がってたりしないよ!

RealmOfTheMadGod
http://www.realmofthemadgod.com/
海外のオンラインアクションRPG。日本人はあまりいないし
そもそもチャットに日本語が打てない仕様。
基本的に死にまくる上に、1度死ぬとキャラが消滅するという
エラー&リトライのデスゲームだが、上手く育てられると結構
楽しい。条件つきで使えるようになる上級職あり。

MapleStoryOnBrowser2
http://mob-2.com/
わりと有名らしいメイプルストーリーを元ネタにしたCGIの
キャラクター育成ゲーム。地味な作業になりがちだが、本家が
メンテナンスやエラーでログインできない時に嬉しい。多分。

他にまじかるブラゲ学院とかカナンとかLeCielBleuとかやって
いるけれど、どうでもいいよなボーイ!
あとゲームを作ったりもしてる。いつ寝てるのかとか改造にも
わからない。
ということでこれから夕ご飯を作ってゲーム素材も作らないと
いけないから改造は、旅に出る!サヨナラだボブ、また会おう
強い男になるんだぞ。

それが、ボクがジョナサンを見た最後でした。

コメント

改造さんがブラゲしてる間に、私4次しちゃったよ///

なんだってー
4次なんてないさ 全部夢だったんだ・・・
120おめでとさんだぜ!

オレはえーと確か51だったかな

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン 最近のおすすめボカロ動画

2012年 6月 17日
六兆年と一夜物語
2012年 6月 15日
モザイクロール
2012年 6月 13日
如月アテンション
2012年 6月 11日
アイロニ
2012年 6月 9日
からくりピエロ

羽アイコン 記事検索

羽アイコン 新着コメント

羽アイコン つぶなう

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最新の記事

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン リンク

羽アイコン おすすめゲームサイト 総合

@games
動くアバターで、みんなで遊べちゃう!
ハンゲーム
基本プレイ無料ブラウザゲームサイト
フラシュ
国内、海外のフラッシュゲームを紹介
ふりーむ!
無料ダウンロードゲームが2000本!
フリップ!
新進気鋭、無料パソコンゲームが色々
モバゲーPC
みんなで遊べるゲームがいっぱい
無料ゲーム総合サイト
MMOを中心にパソコンゲームが大量

羽アイコン おすすめゲームサイト 個人

SilverSecond
コメディノベル、爽快アクション
TOMOSHIBI.NET
本格3DアクションRPG
えびふろ
探索型の謎解きアドベンチャーが中心
犬と猫
やりこみ型育成シミュレーション(有料)
絶対絶滅電磁ビーム
3DアクションRPGを製作中

FC2 Blog Ranking

