

2011年 5月 4日

チョコっと巡回なんぞをしていたところ、相互リンク先の
部屋の片隅さん家で、バトンを回されてしまったでやんす。
だが、望むところだ。

片隅の巧妙な罠に、改造厨房も戦慄を禁じえないんだぜ‥‥
ストーリー。

気になる指定ルールはというと、改造厨房A~Zは中国語。
ということでやんす。
いや、そんなにいないぜ? せいぜい、X止まりなんだぜ。

以下、バトン。

[○○○○スペシャルルールでいくぞバトン]
(○の中は管理人名)

【バトンを回す人は?】

■ここまで読んだ奇特なべいべー

 5人指定するらしいアルが、そんなコトを気にする改造
 厨房じゃないアルぜ?
 だから、皆も気にするなアルよ、べいべー。

【バトンを回す人の指定口調は?】

■ドイツ語風に「ッヒ」つけるッヒ。

【この中で最初に知り合ったのは?】

■どの中で!?

 いまでも活動しているメイプルの仲間の中で、いちばん
 最初に知り合ったのは、撲殺きのこさんアル。
 思えば長い付き合いだアルぜ。

【イメージカラーは?】

■改造厨房といえば黒だと巷の奥様方が言ってたアルぜ!
 という夢を見た。
 だが、友人にはよく腹黒いとかグロイとか言われるから
 あながち間違ってもいないと思うんだ、ボブ。

 えっ、バトンを回す人の中で?

【喧嘩したことは?】

■インテリジェンス溢れる美少女兼、良い年こいた改造は
 ケンカなんてしないアルぜ。

 若い頃、アルバイト先で上司と喧嘩したのが多分、最後
 だったと思うアルよ。
 若い頃と言っても二十歳過ぎていたような気がするのは
 改造とキミだけの秘密なんだアルぜ、ボブ。

 えっ、バトンを(

【最近良かったと思うことを指定口調で】

■いつものようにコンビニで、ソフトクリームを買ったら
 半溶けだったアルが、それもまた意外と美味かったアル。

 そんな自分がちょっと切ないアル。

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

■オゴリの飲み会に誘われて行ったところ、呼んだ当人が
 いなかったときは超どうしようかと思ったんだアルぜ。

 代わりにいた旦那さんと二人で、揃ってたそがれたのも
 良い思い出だアル。だと思いたいアル。

そんなバトンストーリーアルよ。

コメント

晚上好(こんばんわ)

なんと面白そうなことを。
こういうのいいねバトンするやつ

そういえば18歳のころ中華料理店での話だけど
先輩が厨房でタバコすってたの注意したら
逆ギレされて殴られたことアルよー
そんで反射的に殴ってしまって店長に怒られてクビになったことも


若いときってこういうのあるよね
なんかそれがおかしくっていい思い出になったりもするんだよね

  • 2011年05月04日 23:46
  • | 大阪スカパラ URL [編集]
  • TOP △

若さってなんだ、躊躇わないことサ
という台詞がありましたが
なるほど、と思わずにはいられません
((´・ω・`)) ボヨン ボヨン

若い時の無茶は買ってでもしろ、とはボクの言
いずれは良い思い出になるものですねー

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 最近のおすすめボカロ動画

2012年 6月 17日
六兆年と一夜物語
2012年 6月 15日
モザイクロール
2012年 6月 13日
如月アテンション
2012年 6月 11日
アイロニ
2012年 6月 9日
からくりピエロ

羽アイコン 記事検索

羽アイコン 新着コメント

羽アイコン つぶなう

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン 最新の記事

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン リンク

羽アイコン おすすめゲームサイト 総合

@games
動くアバターで、みんなで遊べちゃう!
ハンゲーム
基本プレイ無料ブラウザゲームサイト
フラシュ
国内、海外のフラッシュゲームを紹介
ふりーむ!
無料ダウンロードゲームが2000本!
フリップ!
新進気鋭、無料パソコンゲームが色々
モバゲーPC
みんなで遊べるゲームがいっぱい
無料ゲーム総合サイト
MMOを中心にパソコンゲームが大量

羽アイコン おすすめゲームサイト 個人

SilverSecond
コメディノベル、爽快アクション
TOMOSHIBI.NET
本格3DアクションRPG
えびふろ
探索型の謎解きアドベンチャーが中心
犬と猫
やりこみ型育成シミュレーション(有料)
絶対絶滅電磁ビーム
3DアクションRPGを製作中

FC2 Blog Ranking

